”リュウ博士とトークライブ【成功(じょうごう)しよう!神仏寄進プロジェクト】今夜20:30から! | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

昨日帰宅したら
こちらも菊ちゃんが応援して
企画協力してる
三輪恵比寿神社

狛犬祭り
クラファン返礼品届いてました🦁❤

選んだのは特別御朱印
菊ちゃんの絵と
ヨコヤマメグミさんの
イラストハンコと
宮司さんの書
すべてがあわさって
すてき〜♥

今年は狛犬祭参列叶わずやったから
また機会作って参拝伺いたいと思います。

おみくじは
龍🐲

義母の葬儀おわり
また色々流れがきてます!
流れ出しました!
乗っていくぞー!

で、

ですよ!

といえば!

6/26今夜20:30から
菊ちゃんと
リュウ博士の
トークライブ!

詳細

YouTubeLIVE URL
シンクロやわ(✽ ゚д゚ ✽)!
現在開催中のクラファンの話も
きけるはず!
鹿児島長田神社クラウドファンディング

残り35日!
参加ぜひ!

今夜が楽しみです🩵

みなさんもぜひきいてください!

💠 💠 💠 💠 💠    💠 

そんな今日は
朝からばたばたしなながら
紫陽花のおまじないもして
出発したのに
予定1日間違え
途中で出戻り💦
電車のるまえで良かった!

なので電車の中で書くつもりが
帰宅してゆっくりブログかけてます。
1日得した気分

ですが、疲れてるのかも
のんびりしまーす!

我が家の紫陽花使いました