射手座満月○ ”6月1日スタート!100日の会第6期のメンバー募集開始!!” | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

おはようございます!
先日無事今期は打ち上げに参加できた
100日の会第5期 

ボーダーきてたら
なぜかボーダーの会に🦓
私なんてバックもボーダー

ご一緒できた皆様
ありがとうございました!

終わってからみた
新聞のテレビ欄
シンクロが過ぎる😂

そんな100日の会
6/1スタート!
第6期の募集もはじまりました!

プライベートグループやし
シンクロも面白いし
なんだかんだで
私も間あいてますが
5年くらいのお付き合いに


ご参加ぜひ!
詳細は主催
エンジョブのアトムさんのブログを!
今期は何か目標とか
投稿テーマ決めよかなと

100日連続投稿は習慣化されてるので
こんな人だよ
な、投稿だけをシェアするのも
ありかなと。

今日5/23は
射手座満月🌝♐
ですし、今日考えます。
神功皇后ゆかりのご神木の前の神鹿

2024/05/23
#満月 🌝 #射手座 ♐
#フラワームーン 🌝💐
#ウエサク満月 🌝👺
#大明日 ✨ 
#大願成就日
#重日
⚠月破大耗 破 三隣亡 十方暮
縁日: #不空羂索観音 #勢至菩薩 #八幡神 #摩利支天
#KIN215
#青い鷲 💙🦅
#赤い月 ♥🌝
#音7 
#沢地萃

今日も素敵な
満月の1日を!

今日の過ごし方ヒント
私がよくチェックしてるチャンネルです