【当選報告】まみぃ〜んさんから♡ プレゼント 横浜イングリッシュガーデン | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神社仏閣、神戸、東北、着物、旅、安心安全な食、被災地支援・・・など。



生成AI 今更ながらに登録
作って見ました。
好みのができました〜❤

2024/05/08
#大明日 🌞
#神吉日 ✨
#仏滅 リセット
#平
#牡牛座 #新月 
♉🌚12:22
牡牛座まつり
新しく形成される大陸
#KIN200 
#地山謙
#黄色い太陽 💛🌞
#黄色い戦士 💛⚔
#音5 目標設定 書く←新月とリンク

牡牛座さんなんで
めっちゃよい日になりそうな予感✨

🌹 ♉ 🌹 ♉ 🌹

牡牛座の香りといえば
バラ🌹

昨日まみぃ〜んさんの
ブログのプレゼント企画で当選した
賞品届きました〜!

プレゼント企画ブログ

※企画は終了しています。


のんびりGWに楽しく読ませていただいたブログ

以外とキーワード見つけるのが難しく

頑張ったから(笑)応募しよ!

に、なったのでした。


届いた賞品

薔薇とももいちごの紅茶
今日のおやつタイムに飲みますね〜🌹

横浜イングリッシュガーデンマップ

バラの季節ですね!

横浜イングリッシュガーデン


そういえば
GW己巳の日散歩で
県庁前にバラ園をみつけました









黄色のがハガキ入ってた
横浜バラ展の写真
ジャストジョーイ
かなと思いましたが、違ってました。
※joyかと思ったら、調べたら名前浮かばず奥さんの名前つけただけやった(笑)
でも愛感じますね!

まみぃ〜んさん
ありがとうございました!

🌹 ♉ 🌹 ♉ 🌹