すずめの戸締まり 地上波初放送 | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

おはようございます
2024/04/06
一粒万倍日🌾
大安❤

昨日は

地上波初放送!

映画館で二回見ているので
内容はだいたい覚えてるから

サントラ流しながら
そうじしたり

事前に
考察YouTubeをみて
色んな解釈楽しんだり




Twitterとかもチェックして


ファンの盛り上がりを一緒に楽しみ
本編に突入!

泣いたり笑ったり

録画もしたので
繰り返し楽しみたいと思います。

はじめてみた人もいるから
聖地巡礼また流行るかな?
神戸へもぜひ!

昨日FBで書いた内容

すずめの戸締まり
地上派初放送

聖地巡礼

神戸のスナックは
二宮にあり
場所の違う
二宮商店街と東山市場がつながっている

写真は二宮商店街近くの
二宮神社の拝殿
※嵐ファンもよく参拝
写真は2023/12に撮影

要石ある
鹿島神宮
香取神宮
いきたいことを思い出す
プラスして
東国三社やな


宮崎も行ったことないから行きたいです。

見た当時は
ブログ3本も書いてました。
なぜ私がおすすめするかも
こっちのブログに書いてます。


入ってませんが
ネトフリで世界公開もスタート

まだの方はぜひ!