魚座新月 参拝と音楽でスッキリな1日でした | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。



2024/3/10
#一粒万倍日
#大明日
#神吉日
#新月 #魚座

午後からのコンサートの前に
新神戸が最寄り駅だったので
布引の滝でスッキリしよかな
で、お散歩

いつもと逆回りで


弁天堂から
布引弁財天様

時間あるので
斜面にいくつかあるお堂に初参拝
スルーしがちな徳光院さん本堂も参拝
こちらの巨大狛犬かわいいです。

不動明王様祀るお堂
お不動様目線

弁天堂前の広場
着いたときは謎の体操やってましたが
帰りはお人払い
真ん中がパワフルなのです。

布引の滝に向かう前に
白龍大神様にご挨拶

役行者様にも
こちらの像かわいいです。
話しかけやすいです。

おんたき茶屋の前にある
龍神様の祠群

で、階段おりて

雄滝 
左のお不動様方にもご挨拶

川の横の道をとおり帰るのですが
その道も気持ち良いのです。

ゆっくりまわって
約1時間半のお散歩
おすすめです!

新神戸の駅つき
ランチ食べながらInstagramアップしてたら、雌滝いかなかったことに気づきました😂

ランチはコトノハコ神戸の中華料理店
お粥と点心のセットに

で、今日のメインのコンサートへ
コープ自然派兵庫主催

さんのコンサート

コープ自然派で案内来るまで
知らなかった人でしたが
HPみたらCMとか聞いたことある曲たくさんな、ある意味知ってる方でした。

大貫妙子さんとか
おおたか静流さんとか
好きなんで
ちょっと似た感じがまた💖

今回のコンサートは
平和がテーマになっていたので
曲のセレクトもそれにあわせていて
トークと共に

心に沁みた時間でした。
瞑想からの寝落ちな時間もありましたが😂
それくらい気持ちの良い歌と音でした。

しかし、河童のキーワード出てきたのはちょっと笑いました。
遠野のハムかっぱが気になってたところだったので。

美味しかったです!

魚座新月🌚のテーマにピッタリの
1日を過ごしました!

今日1日を思い出しながら
リセット
リリース
浄化
をより加速させたいと思います!

今日もブログ読んでいただき
ありがとうございました☺💖