今年もついてる!当選報告連投中! | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

2024/2/9

甲辰/丙寅/癸卯
大安♥
天一天上✨ 不成就日
Kin112 黒Kin
黄色い人 💛
赤い蛇 ♥🐍
音8
魔術の亀の日𓆉

旧暦12/30
明日2/10は旧正月!辰の日新月🌚

今日はお休みの日
朝ゆっくりしてたら宅急便!

はい!🍓💖
まだ当選報告してない懸賞当選品🍓

昨年かなり当たったから
今年は当たらないかな
と思ったら今年も続々当選で
有り難い限り

今年の当選🎉👏






Twitter

 

Twitter、Instagram

で、応募

SNSは相性よし。


フォロー、リポスト、いいね

プラスα

コメント、ストーリー追加


応募がめっちゃ簡単なので、

気軽にめっちゃ応募します。


ポイントは


🌟めっちゃ数応募!

🌟ほんまに欲しいものに応募!

🌟届いたらどうするかをリアルにイメージして応募!

🌟楽しく応募!

🌟当たったら、必ず当選報告!

🌟当たったら、直接お店にいったり場所にいったりも計画する!


そしたら、必要なものが当選します。


新婚当初👛に余裕なかったときは

宿泊券よく当たって

家族で旅行にいきましたが

(大山、播磨、御津、徳島市…)


今は私が昨春パートやめて、でも新しいパート探す気にならず。👛ひきしめなあかんから、私や家族に必要なもの、喜ぶもの😍が当たってます。


あ、おすそ分けしたこともあるから

友人に必要なものが当たるときもあるな。


家族に必要なものは

トイレットペーパーとか😁

1個ですが

家族が喜ぶものは
ビールとか🍻😁

当たると応募やめられず

今年も楽しく応募しよ!

になってます。


家計財布に余裕もうまれるし😁💖

ありがたいな〜💖