9/29 神戸新長田 駒林神社 お月見まつりです!◯ #お月見といえば | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

明日今日

9/29 

満月🌕

中秋の名月🎑18:59

寅の日🐅💨

黒キン✨🖤


神戸新長田 

駒林神社 


お月見まつり🎑

があります!


17時〜20時まで



地域の小さな神社です。

御祭神は
応神天皇(誉田別命 八幡大神とも言う)
猿田彦大神(左義長の神)
奇稲田姫命

八幡さんにご縁ある私
もう10年以上何かしら
関わってます。

観月祭🎑、神楽、小さな縁日やミニコンサート、たこ焼き、菊酒ふるまいなどなど

大人もお子さんも楽しめる企画たくさん

ご参拝お待ちしています。


雨天決行!



詳細

https://komagabayashi.jp/kito-tsukimiR05.html 



一応会員ですが👻😁

縁奏会会員 


&嘱託巫女につき

ギリギリですがシェア!


主じゃない神社の応援はできて、主な神社の応援しないのはあかんやろ〜になりました。

気恥ずかしさがあるんかな?


ちなみに

鹿児島長田神社クラファン 


残り2日1日です!

参加ぜひ!


残り2日の時点

下矢印

朝見たら伸びてた〜💖

セカンドゴールいっちゃうね💖

お月見といえば

 

月見だんご

自分は苦手で食べられないのに

つい買ってしまいます。

今年は自分用にゼリー買いました🎑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する