母の日は運転手つき♡ | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

今日午前中は

スタッフな

田んぼの楽校 種籾まき🌾


いつも乗せてもらう

ご近所な人が欠席で

だんなさんは出張で


バイトが夕方からな

息子

に送迎頼んでみたら

OKしてくれたので

💖v(´∀`*v)


乗せてってもらいました。


朝は

母目覚まし⏰

母スヌーズ機能発動💢😂

しましたが

無事起きてもらい


出発!🚗💨


頑なに田んぼの手伝いは断られ

息子は駐車場で待機

(遅くまで起きてたから、ぐっすり寝てたらしい)


蓮花鋤き込まれた田んぼ
手前は少し残った蓮花

来月の田植えのときには
水田に

温湯消毒して少し芽が出てる
種籾


雨ふると作業しづらいイベントでしたが、肝心の作業中に雨がやみ

思ったよりも早く終わり


帰りは下道で帰る途中

二人でだんなさんの両親が好きな北海ラーメンで昼ごはんを食べることもできました。


なかなか賑やかな店内に
変身しておりました〜(笑)

みそカレーラーメン
お皿に青龍が🐉💙

思いの外早く終わったので

いったん帰宅してから


宮城から旅行にきてた友人を見送りに神戸空港へ🛫


我が家の最寄り駅は

再び

息子に送ってもらいました💖


無事空港につき 🌟💖

無事友人夫婦にも会えて
おしゃべりできたし
※旅の最後時間よめないですから😉会えたら!だったので。

帰りのポートライナーは先頭で
六甲山の白龍様登場!

こちらにも!
雲の隙間から青空
&白龍様🐉💨
今日は赤い竜の日ですし🐉♥


運転手してくれた息子

終始

今日は

母の日やから

文句言わず

早起きした!

送迎してる!

を連呼😂でしたが


有り難かったし

なんか嬉しかったから

よしとします💖


2連チャン息子とデート?

昨日は阪神の応援で

めっちゃ興奮し、楽しかった!

を連発している姿に


いくつになっても

子どもが喜ぶ姿っていいな

と思っていたのですが


さらに今日も送迎してもらい

結婚できてよかったな

子どもいてよかったな

を感じた2日になりました。


よき母の日になりました。


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ドライブ、旅、プレゼント…
今年は母の日にタイミングあわずやから
後からなんかします。