5月朔日 嵐の中の静けさ | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

お誕生日月は

✨幸運月✨

思い込むことにしています


4/20牡牛座♉に入ってから

助走はじまり


旅にも出て

財布もリニューアル!

色々さがし

しぼった中から


岡山行き決めたあとで

倉敷に実店舗あること

知ったので

実物みて決定✨

お値段以上にみえる実物💖

 

 

 

岡山、京都と

旅に出たことで

色々断捨離進み


今日からの5月


わ〜い

ヽ(=´▽`=)ノ

🐃💨

となってます。


今日お朔日参りした

神社のおみくじは

大吉な中吉


社務所スルーしよかな が、

別の参拝者さんが

ピンポン押しはったから

出戻り

したら必然メッセージ


昨日までの出来事の
総仕上げやと思いました。



内容
(響いた方にも共通のメッセージ)


💌

吹く風に 沖辺の波の 高けれど
心静けき 我港かな

💙

これ迄の幸福があるのは
神の御恵と祖先の
守護によるものなので
安心せず
自分も人も慈しみ
世の為に尽くせば
いよいよ運盛
他所は吹きても
自分の所に何事もなく
幸い多し


まさにマヤ暦では

青い嵐🌀

の13日間 

善悪色々

エネルギッシュな中


kin88

https://youtu.be/HdopRThTx8U 



私は知己な友人や

(ほんまありがとう!好き💖)

自分のポジティブ変換習慣

のおかげで


颱風の目にいるような

スンッ

とした気持ちな今です。


おみくじ通りやな

ありがたいな〜✨


なんて思ってたら


当選品で臨時収入届いたし!

あ、青龍🐉💙やん
須佐之男さまアピール(笑)


そうそう

おみくじ紹介しましたが


今日の朔日参りは

昨日の鍬渓神社

からの数珠繫ぎイメージで

休みな息子に

連れて行ってもらい

そこそこ近所な


公智神社 


(くちじんじゃ、又はこうちじんじゃ)


御祭神

健速須佐之男命 

たけはやすさのおのみこと

久久能智神 

くくのちのかみ

奇稲田姫命 

くしいなだひめのみこと


お天気もよく

新緑綺麗で

気持ちよかったです。


ヤマモモの木


久久能智神
調べてたら
宮島に
久久能智の聖木
🌲
(宮島で一番美しい木 樅ノ木)
ご聖霊は、
出雲大様、八大龍王神様

が、あるらしく
会いにいきたくなりました。


しかし
ほんまに気持ちの良い
スタートきれました💚
感謝!

加筆修正してたら
今は春雷⚡びっくり
春の嵐🌀

🌊


あなたの前世は・・・

大海のくじら

 

 その時代の記憶呼び戻すために

たまに海にいきたくなるんかな

どしても

修験者時代で

動きがちなんで(笑)

 

前世診断をやってみる


 皐月彩乃

がお届けしました

(ふと思い出した中高時代のペンネーム 彩?綾乃?だったは?)