昨日は天秤座満月○ | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

おはようございます

昨日は

天秤座満月🌝🌸


パート辞めて出来た

4月からの

フリータイムをいよいよ満喫!

なスタートの日で

(昨日まではなんだか忙しかった。生協のおしごとは今年もあり)


断捨離したり

手帖ワークしたり

しようと思ってましたが


この子を使うつもりでした〜💙



のんびりして

昼寝して

ネットサーフィンしまくって


ちょい断捨離はして

終了〜😂

してしまいました。


ま、スタートやし

いっか!

です。


強弱つけすぎるので

ぼちぼちを心がけて


少しずつすすめます💙


昨日の🌕から春の嵐

色々リセットして

より素敵な春、4月を

過ごしましょう!


いつもブログ読んでいただき

ありがとうございます🌸


ラピスラズリ


キャンペーン詳細をみる


みんなの投稿をみる