木花咲耶姫様♡ おまかせオーダーオルゴナイト | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

こんにちは

MAKIMAKISUN☀

です。

🌸


なんとなく

美日月姫さん

にマイペンデュラム

と同じ

‘結び’

パーツで

ピアスとチャームをお任せオーダー💖


創造中写真

https://www.instagram.com/p/CqPC7uSPdab/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 



お互い一目惚れした
マイペンデュラム

ここぞ!
というときに
良い仕事してくれます。

おまかせペンデュラムメニューあり!


木花咲耶姫🌸

さまがアピールしてきてくれた

連絡入り


完成品届きました〜💖


開封の儀!

じゃじゃーん!


オープン!
(@_@;)!
オーダーしたのは
アクセだったはず(@_@;)?

絵は心落ち着いてから
最後に紹介します。

作品はこちら💖
ピアスとチャームとピラミッド
のオルゴナイト

黒バック

小さいピラミッドは
すでに神社



白バックのほうが
実物に近いですね



で、こちら
作品入ってたケースはなんと
エナジーアート!
陰陽☯
黒龍白龍🐉

卯🐇

あれ?そういや
作品紹介写真も白黒で
紹介したわ☯

アートは
わたしのとこに来たいアピール
すごかったんやろな
と思うことにします。
大感謝!

ある意味作品集な
美日月姫さんの販売ページ
creema


minne


幸せだな💖

そして、どの作品にも
ちょうちょいるな
と思ったら


届いた日が上弦の月🌓
で納得
一粒万倍日🌾
ほんまは受け取れたはずやし

ハートからこんな形に
変容🦋させた
ツネキャン灯しながらの開封の儀

流石でかわいすぎる!

ありがとうございます🌸


そしてパワフルで軽やかな


変容”🦋✨


エネルギー🌸


瀬織津姫様と仲良くなるミッション完了したら


木花咲耶姫様ミッション発生中?


来月岡山に会いに行きます

よろしくおねがいします🌸


今日も素敵な春の一日を!

いつもブログ読んでいただき

ありがとうございます!


ペリドット

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる