点灯!ミニツネキャン☆レインボーマルシェ | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

みなさまこんばんは
本日
天赦日
大安
甲子
黒キン
の年内最強開運日!

レインボーマルシェ🌈
のスタンプラリー景品
でツネジックさんからいただいた
ミニツネキャン
到着報告
ぞうさんもちょっと前に届いたので

横に置いて灯しました💖




置いとくだけでもパワフルですが、灯すとさらにパワーアップ!
小さくてもすごい!

お風呂にももってはいりました!

明るいときはこんな感じ

ミニツネキャンと離れたくなかったのね💜


良縁
ハピネス
ビジョンクエスト
スウィートドリーム
限界突破
挑戦
自信

グリーンファントムクォーツ
カイヤナイト
パイライト
マザーオブパール
スギライト
ムーンストーン

オルゴナイトチャームはカーネリアン🌞

明日もスペシャル開運日な
牡牛座満月🌕にも
五感に語りかけるツネキャンピッタリやから、また灯そうと思います。

そんな日のスペシャルツネキャン
ラスイチですって!

ぜひ!

ではステキな開運日の夜を!
私はのんびり夜のティータイムもしちゃいました💖
縁起担いだ内容🌞

そして、いつもブログ読んでいただき
ありがとうございます。

いいね💖
フォローニコニコ
励みになります。