【100-100】100日ブログの会ゴール!の御褒美♡ | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神社仏閣、神戸、東北、着物、旅、安心安全な食、被災地支援・・・など。

みなさまこんにちは

参加していた

100日ブログの会


本日無事100日目に

ゴール

できました


100日連続投稿

ヽ(=´▽`=)ノ💖


思ったより

楽に連続投稿できて


ブログ書くのも

習慣になったな


な、感じです。


とはいえ

同じグループの方がいたからこその

100日!


ご一緒したみなさま

ありがとうございましたm(_ _)m💖


今日は祝杯?

昨日リセットしたのに

職場の新年会で

リスタート(笑)


ホテルのバイキングで 

もりもり食べてしまいました(笑)



前菜

あら、間取り忘れ(笑)

メイン

デザートラスト

その後生田神社さんに初詣
ブログは生田の森の東屋で
書いてます

杉盛

初詣なみの混雑

御神紋の🌸かわいい💞

絵馬

今日は右回りで
みんな本殿参拝で帰るのか
後ろは静か

狛狐ロボット系でかっこいい
稲荷社

こちらも華やかで好き🌸

神功皇后様のお社


奥の東屋で書いてます
幸せ時間


おいしい食べ物と御神気チャージで
満腹💖

では、残りの境内社まわり
かえります

今日もブログ読んでいただき
ありがとうございました!

すてきな三連休をお過ごし下さい

思い切ってやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


色々辞める、止めること!