【100-66】#たなかしんの旅と絵本の原画展 明日12/6まで | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

みなさまこんばんは!
イベント終わりに
思ったより早く解散できたので
三宮から梅田へ🚃
向かった
MAKIMAKISUN🌞
です。

目的は
たなかしんの
旅と絵本の原画展


今回はやめとこかな
と思いましたが

いって良かったです。

イベントでみた映画が

ムヒカ


だったので

物販悩みましたが、何も買わず
記憶に残しました。

明日までですが、
行ける方はぜひ!

むかいでたまたまやってた
こちらの原画展も良かったです。


もちろん?
祝祭広場の
ミラーボールイルミネーションも
みました。
毎時00分に開催✨

祝祭広場のクリスマスマーケット
10階のスーク
8階のインテリア
をいつも通りさっとまわり

帰っています。
クリスマスとお正月が同居していて
楽しい空間でした。

やっぱり
うめはんは私のパワスポです。



次はジブリとアニメージュ展
見に来る予定

予約せなあかんのが
面倒くさがりには
玉にキズ

今日もブログ読んでいただき
ありがとうございました💖