11/29 カードとシンクロ 賀茂別雷神社(上賀茂神社)参拝 | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神社仏閣、神戸、東北、着物、旅、安心安全な食、被災地支援・・・など。

みなさまこんばんは
MAKIMAKISUN🌞
です。

今日神さんが分かりやすいアピールしてくれたのを
書き残したくて、本日2記事目の投稿です。

今日は満願した西国三十三所参拝で、
持ってる御朱印帳の番外1寺をいただけてなかったので、京都山科にある元慶寺へ。
その後近くの神社調べ気になった折上稲荷神社さんへ伺いました。

そして、まだ時間あったので、ずっと気になってた
⛩賀茂別雷神社
通称
上賀茂神社
さんへ初参拝できました。


あ、字間違ってますね💦

本殿特別参拝は12/13まで

シンクロしたら面白いかも!
と思って参拝後ひいた
Twitterの日本の神様カードbot
すでに今日のカードがシンクロで





しかもリプライが同じカードで




神様はは上賀茂神社の祭神とは違いますが、
今日の参拝で弱気心を雷パワーで砕いてください
との願いが、
カードのイメージとメッセージがシンクロしていたので。

神様のアピールすげー!
となったのでした。

鈍感な私には必要!
サポートしていただけるの間違いなしです。

神仏からのメッセージ
誰でも受け取れるので
ふと浮かんだことを
試してみてくださいね💚

おみくじは1番わかりやすいです。
今日の詳しい日記はまた後日。

いつもブログ読んでいただき
ありがとうございます😊

ちなみに他のリプライは



でした。