ブロックに気づく金脈セッション | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神社仏閣、神戸、東北、着物、旅、安心安全な食、被災地支援・・・など。

みなさまおはようございます
のんびりな週末だ!
に金曜日気づいた🤣
MAKIMAKISUN🌞
です。

9/11ヘビ
花文字作家
睦月翔子さんの
金脈セッション✨
受けてみました

👇


わたしの文字鑑定後
金脈セッションの案内はずっといただいていて
気になってたのですが、
最近お金気になるし今がタイミングね!
になり受けてみました。


セッション日が
巳の日、大安ヘビ
になったのも
すげー!タイミングやわ!
になりましたが、

金脈セッションは自分の予想どおり
🤑金脈を言われても
響かない私

🤑パワーストーンブレスレット
🤑カードリーディング
🤑みんなが集まるスペースづくり

昔やったことあるから出来るのは分かる
でも、今はめっちゃやりたい!ではない

かと言って
扶養範囲内を外して

🤑フルタイムで働く

のもやりたくない
何を言われても

今のままで
お金が入ってきてほしいのよー❣️

になる😆

の裏に
今が自由で楽しいから❣️
があり、
金脈で稼ぐときのイメージに

💸すでに退職した会社。
よく分からずパートで稼いでて
確定申告したら、
追徴けっこうとられた昨年
💸扶養範囲内を外すだけ働くのは大変
💸頑張っても閉店、倒産な目に合う
💸途中で対価をもらえてない!になる
💸忙しい、しんどい、時間がなくなる
💸たくさん出勤する場所は、必ず気持ち悪いヤツがいる
💸稼いだら無駄遣いする

な過去の感情があることに気づきました。
うち超絶お金のブロックあるやん😆

コロナ禍はお金使わないし、
ムダづかいしないし、
仕事も減らしても生きてけるし、
今も、新しくはじめたことも楽しいし、
家族といたら幸せやし、
家族と動いたらお金つかわんし

今が自由で楽しいから❣️
このままで稼げるのがええねん❣️

金脈セッションはいわゆるビジネスコンサルだから
なんのために受けにきた?
な人になり、翔子さんも苦笑い😆

最終的に
楽して稼げる方法研究してみては?
になりました。

あ、これは投げやりコンサルでなく😆
セッション申し込んで
それでも今セッション受けるか悩んでて
入金しなければキャンセルできる

なときに

久々のTwitter懸賞で
10000円のアマゾンギフト券
という久々大物が当たって
やはりセッション受けろ!だと思いました。

な、話をしたから。



ギフト券はギフトコードだから
アマゾンアカウント持ってるだんなにあげて
お福わけをして8000円を現金でもらった私🤑
リツイートから返信くる10秒くらいで1万円💝

楽して稼いでしまった😆

楽して稼げる方法研究してみては?

はその話の流れで出てきた言葉。
それもありかもな😆

セッション受けて
このブログ書きながら
ブロックで自分を縛ってる気分になり
自分に腹が立ってきましたが

ま、今が楽しいからいっか
金脈すでにあるし
ブロックは外して

楽しく自由なままで
いつの間にやら稼いでる
をイメージして動こう


ゆるやかに移行したほうが、長続きするさ。
イメージできたものは叶うさ。
いつかやる気になるまでは

楽しく
動いていくさ

になりました。

翔子さんセッションありがとうございました❣️
またなんか結果が出たときは
お知らせしますね。

そして
今日のリプライがまたシンクロだわ!
と思ったのでした。

セッションのこと?


しっかり自分と対話するイマ!
肩の力を抜いて🍃









今日もブログ読んでいただき
ありがとうございました😊

翔子さんのLINE公式でいただいた
商売繁盛の待ち受け画像