夏越大祓 茅の輪くぐりと女磨きの会 | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

イベント前に生田神社参拝
ちょうど夏越大祓の茅の輪が
茅の輪をくぐり
人型で半年の穢れを祓ってきました。

ちょうど夕方が夏越大祓式の今日でした。

{71F8C732-3D83-49E8-B698-700FD03DEB04:01}

{5CC0795A-2F7C-4906-9087-D0F7600641EA:01}

{A791C671-ED81-4C29-90EB-6B2A09D796D2:01}

最初の鳥居くぐって左手にある
大海神社
猿田彦大神が御祭神

{CB04B605-8EA9-4E98-A9CD-4B8F68CBC88D:01}

本日のメイン✨
女磨きの会
やっと参加できました。

主催者

{194575E8-A811-4D5B-8576-CBE1604FFAC3:01}


セルフリンパ
カラーセラピー
フラワーアレンジメント
ベジランチ、ハーブティー🌿

盛りだくさんな内容が

今月のテーマカラーは
本日の色は黄色

で全てのメニューがつながってるんです!

2015年後半のゴールも設定でき
朝イチの生田神社参拝での夏越の茅の輪くぐりもあわせて

すっきり*\(^o^)/*
した1日でした。

ちなみにティーバックの英語の意味は

love is an infinite power 
愛は無限の力ですドキドキ

偶然は必然
ご一緒したみなさま
楽しい時間をありがとうございました!