播磨小旅行 その2 #hyogo #coffee | 全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

全て私の大好き♡MAKIMAKISUN まきまきさんのブログ

ヽ(*´∀`)ノ つながるつなぐ人 ヽ(*´∀`)ノ

つなぐことが大好きです。

関わっている活動のことや気になることを紹介します。

☆彡キーワード → 神戸、着物、安心安全な食、フェアトレード、国際協力、国際交流、被災地支援、男女共同参画・・・など。

コープ自然派兵庫 組合員活動
ショップチームの 打ち上げ&反省会の小旅行 その2です!
その1はこちら

http://ameblo.jp/letterfromwind/entry-11205893163.html

photo:02

ランチのあとは
噂の?太陽公園のお城を横目にみながら
夢前町までドライブ車


photo:05

コープ自然派の組合員さんのパンやさん

さくらやベーカリーさんへ行きました。


photo:06

看板もかわいい♪

さくらやベーカリー
姫路市夢前町前之庄1409-2
079-336-4530(要予約)
10:00~17:00(売切れ次第終了)
定休:日祝


photo:07

店内もとっても素敵☆
フェアトレードのチョコレートなどの食品と
にじゆらさんの雑貨なんかも置いてありました。


photo:08

画像は自然派で販売している黒ゴマ使ったベーグル
角食パンとかいろいろ売り切れてました。
(予約できるみたいなので 食パン食べたい方は予約必須かも)
私は全粒粉100と40の食パンといちぢくやレーズン入ったのを購入

店主さんとおしゃべりして

またまたドライブ~車


photo:09

バーニーズのかいくんお出迎えしてくれた

ショップチーム担当理事のまきこさんちに到着!
(今回のツアーコーディネートもしていただきました感謝♪)


photo:10
その場で自家焙煎された


photo:11

おいしそうな珈琲を


photo:12

珈琲のインストラクターの資格ももっていて
珈琲教室もやられてる
素敵なまきこさんに入れてもらい
(そろそろブログはじめよっかなと言われてたのでお楽しみに♪)


photo:13

めっちゃおいしい珈琲を飲みながら
今年度の活動の反省やら会計やらまじめな話をして

播磨小旅行が終わったのでした~


来年もショップチームは
組合員さんのお店でのイベントメインに
ぼちぼち活動していく予定です。
非組合員の方も参加できるので
またお知らせしますね虹


食パン   コーヒー   食パン   コーヒー   食パン   コーヒー