みなさまへ 


今日は、秋晴れのいいお天気! 


ただ土曜日なので、ちょっとゆっくりしながらも、

家の片付けをしたり、レンジのそうじをしたり、、、。 


息子も掃除機をかけていましたよ〜ルンルン


さて、今年の夏に、神楽坂で見つけたはし置きに毎食、ほほ笑みを頂いています照れ


 涼しげなガラスでできていて、夏らしい金魚の絵やめだかさんが描かれているのですチュー




何気ないのに、ホッとする絵。今度は、秋ものを探しにいこうかしら? 


 または、人気がある金きらを買ってこようかしら? 

(小さくて手頃なので、お土産に人気だそうです。)




なんて、ひとりでいろいろと考えるのも楽しいものですおねがい今日も、ブログをあけて頂いてありがとうございましたハートみなさま、よい週末をお過ごしくださいませキラキラ