みなさまへ

バレンタインデーは、
いかが、お過ごしでしたか?おねがい

昨日、たまたま、行ったトレジョーで、
この辺りに住むたくさんの男性が、
人種に関係なく、みなさん、
競って、ばらを買っていたのが、
印象的でした。照れ

一日明けて、今日、偶然に行った
薬屋(Walgreens)さんで、
バレンタインデーの
チョコレートが、
半額になっていました!!

そういえば、こういう、イベントの後は、
よく、Walgreens, Rite Aid, CVSなどの
薬屋さんでは、チョコレートや、
クリスマスカード、ハロウィンの飾りや、
キャンディの安売りがありますよ。
長持ちするものは、ストックするのに、
バッチリです👍


そこで、息子達の大好きなReese’sを、
すぐに、ゲットルンルン
(ピーナッツバターチョコです。) 


また、ブラックチョコレートに、
はまっている、長男のために、
Lindtの90%を、買いました。


始め、2/$5のサインを見て、1つ買ったのですが、レシートを、見ると、$2.99?!

なんで〜??

と、早速、売り場にもどり、
(1人だし、時間があるから、できますが。)
2/$5のサインを、確認してから、
レジのおばさんに、文句を言うと、
チョコレート売り場まで、一緒に行って
確認してくれました。

“The sign tells you if you buy 2 for $5. 
If you buy 1, you need to pay $2.99. 
You have to be very careful to read the sign!!”

「安売りのサインがあるからと言って、
うのみにしないで、よく、条件を、
読んでから、買いなさいよ〜。

この広告の場合は、2つ買わないと、1個が、$2.50に、ならないですよ。」

なるほど〜。

やっぱり、お買い物の後に、
レシートを、確認するのは、
とっても、大切ですね〜?!

みなさんも、お忘れなく!

さて、気になる味ですが、
このストロベリー&クリームは、
いちごクリームが、ホワイトチョコレート
に、包まれていて、あま〜くて、
美味しかったです。

でも、正直に言うと、わたしには、
甘すぎでしたアセアセ

また、私には、Lindtの90%は、苦くて、
おいしいとは、思えないので、
大好きな70%で、楽しみま〜すラブラブ

今日も、ブログを、あけて下さって、
どうも、ありがとうございました。グッウインク

みなさんも、よい週末をお過ごし下さい
ませ。グリーンハーツ