みなさまへ

今日は、久しぶりに、青空が見えた
サニーベールです。爆笑
ただ、今日も、夜になって、雨が
降っていますよ。

ここのところ、いつになく、
冷えこんでいて、
フリースが手放せない、あんずです。ウインク
 
さて、今日は、フロリダから、トミーの
友人が、遊びにきました!

彼は、もともと、インターナショナル
スクールの時の同級生です。
あの小さかった男の子が、大学生になって、
ここアメリカで、再会できるなんて?!

なんだか、嬉しいですよね〜。おねがい

それで、張り切って、天ぷらを揚げて
みました!口笛

そう?!
中ぐらいのサツマイモ、1本。
細い人参🥕、4本。
大きい玉ねぎ、1個。
長いごぼう、1本。
トーフ、1/2丁。
鶏むね肉、4つ。

ということで、6時ぐらいから、スタート。
さくさく、と野菜を切ったり、ごはんを
用意したり、と。やっと、野菜を揚げ
だしたのが、7時で、、、。キョロキョロ

8時には、できているはずが、
なぜか、まだまだ、揚げるものがあり、、、。

とうとう、食べる用意が出来たのが、
まさかの9時!ガーン
でも、記録的な量、大皿、4つも、
揚げていましたよ〜びっくり


「いただきます!」

「チキンは、これだけ?」

「玉ねぎは?」

なんて言いながら、食べていると、、、
気がつくと、最後の一切れ??が、
お皿にのっていました!


思わず、時計をみると、9:45。

信じられないわ〜!びっくり

3時間、かかって、作った夕食が、
たった、45分でなくなるなんて、、、。ガーン

これって、嬉しいのやら、
なんやら、、、、。

結局、明日のお弁当の分は、
なかったようです。笑い泣き

やはり、食べ盛りの息子がいると、
作る量が、3倍?!

みなさん、がんばりましょうね〜チュー

今日も、ご購読下さり、
どうも、ありがとうございましたニコニコ