誕生日でした!!

オメデト~(^O^)/




んでもって、いつもの連中が店に集まりました。

性欲さん!!

勇者ドラゴンさん!!

マウンテンさん!!

プリーストさん!!







師匠さん。


などなど。。。


んで、Cricketやったり、冒険の旅にでたり、螺旋丸をみんなでやったり、後は、、、


螺旋丸をやったり、最後はほとんど螺旋丸だったね!!

んで、性欲さんはチャクラを使い過ぎて汗だくにもかかわらず性欲はおさまらずに帰りにドンキで螺旋丸を買おうとする始末。。

そしてその後をこっそりと殺意の目でもって追いかける師匠がいたとかいないとか。









いたとか。。

今頃、六道シショウとBATTLE中とか。。


プリーストさんは、帰り道もずっと一人で螺旋丸を回しながら一人で帰っていきました。




ボクも螺旋丸欲しいです。


そしてアリスタ-・オ-フレイムのような体になりたいですp(^^)q