ついにこんな日が来てしまった。。

ついにソレを言われてしまった。。


ソレとは、、、



「ゆ~ちゃんのblog見てるけど、足痛いとかそんなんばっかでつまんないよ、、、」



・・・・・・


あまり当たり障りないような日常を小粋なギャグを織り交ぜながら文章を書いていたんだが・・・



ふふふ・・・



確かにね、、



全ては数字が物語ってはいたんだよ。。



アクセス数は減る一方だしな、昨日は「56」だぜ!!
ペタが「0」なんてざらさ!!


なので、、、



全てを書こうじゃないか!!



ボクの個人的に作ったアルバム「青春白書」のような、、、

産まれたてのベイビーの肌のような、、、

ありえないボクワ-ルドを!!!


ミツルくんも認めるおかしなミラクルワ-ルドをね!!



全て実話です。



よく酷いめにあいますので、、、




お楽しみにね(^O^)/