FadedLetterOrchestraのブログ-Image190.jpg

今、見てます。

ま、ボクには無理なのはわかってるが、、



ちょっとやってみたい気が。。

凄いね~、みなさん!!


ボクも昔は水泳の選手だったし、マラソンの代表でもあったのだf^_^;(ホントに若い頃)

父親は警官で柔道県代表、弟も高校柔道県代表。ボクも子供の頃から道場に連れていかれたりしてたのです。なので、柔道、剣道、合気道、等などボクの意志とは別にやらされてたのさ!

まぁ、だからこんなに格闘技好きなんだけど!

・・・・・

・・・

・・

今じゃ、そんな面影もなく完全な中年体型?なんだけどねf^_^;

でも、こんなの見てしまうと燃えてくるな~!!

かっこいいな~!!








そういや、知り合いが飼ってる猫ちゃんの名前がサスケだな!!!


いつもベロを出してるんだよね~(^O^)






まずは、腹筋から始めようかf^_^;