最後の給食 | 季節の風に乗って ~私と娘とときどき夫と~

季節の風に乗って ~私と娘とときどき夫と~

大好きなサイクリングの日々を綴る予定で始めたBLOG♪
環境は変わり赤ちゃんだった娘と過ごす日々のいろいろへ
そして今はわたし自身と家族のことを綴るBLOGに…人生楽しく過ごしたい♪

今日はゆゆの最後の給食です!


あっという間の6年間

好き嫌いが増えたけれど

幼稚園の頃は本当に食べなくて

残したりもしていたのに…


小学校では一度も残したことがないそうです←本人談


いつも帰ってくると

「今日、◯◯おかわりした〜!」

って聞かされていた記憶しかないかも…

給食が美味しかったって


食べられないものは少なくしてくれたり

完食しないとおかわりできないとか

学校側の配慮もあったのだと思います。

本当にありがたいです!感謝!



今日はお赤飯
おいしく食べてきてね〜 ╰(*´︶`*)╯♡

楽しい思い出に⭐︎⭐︎⭐︎