クリスマス | 季節の風に乗って ~私と娘とときどき夫と~

季節の風に乗って ~私と娘とときどき夫と~

大好きなサイクリングの日々を綴る予定で始めたBLOG♪
環境は変わり赤ちゃんだった娘と過ごす日々のいろいろへ
そして今はわたし自身と家族のことを綴るBLOGに…人生楽しく過ごしたい♪

わが家のクリスマスクリスマスツリー
今年はとってもシンプルですニコニコ
 
ゆゆが作ったクリスマス・スワッグ
キッズクラブで作りました爆  笑
同行したのでお手伝いもしましたよ~
本当は私が作りたかったえー
こういうの大好きラブラブ
 
 
小さくてとても可愛い

松ぼっくりが上向きについてるのはゆゆのコダワリ

 

そしてわが家の一角にクリスマスベルクリスマスコーナークリスマスベル

壁には私が書いた花書

ゆゆが去年作ったパッチワークのツリー

わが家にもともとあったリース

 

 

本当はここにツリーも飾っていたのだけど

1日で片づけちゃった…(←ワケあり)

小さいツリーを買ってくる予定だったけど

気がつけばもう来週がクリスマス~クリスマスベル

 

手前に映る『FRULA』のペーパーバック

中にはバッグとお財布が

兄に買ってもらいました~音譜プレゼントプレゼント

 

もう少し、なんか飾りを増やそうかな…