TOKYO2020 | 季節の風に乗って ~私と娘とときどき夫と~

季節の風に乗って ~私と娘とときどき夫と~

大好きなサイクリングの日々を綴る予定で始めたBLOG♪
環境は変わり赤ちゃんだった娘と過ごす日々のいろいろへ
そして今はわたし自身と家族のことを綴るBLOGに…人生楽しく過ごしたい♪

久しぶりに暑さから解放された5月の朝

窓からの風が気持ちイイ!

 

本日、東京2020オリンピック観戦チケットの申込締め切りですよビックリマーク

私はさきほど、申込が完了しましたぁ~乙女のトキメキ

 

開会式

新体操決勝

観られたらいいなぁ~照れ

 

彼の要望で陸上も申し込んだんだけれど…

セッションが複雑すぎて違うの申し込んだらしい…

そういうのに限ってあたったりするんだよね、きっと

 

とりあえず、一仕事終わった気分!