-栞- -3ページ目

軌道

軌道を描けていなかったな、2010。
自分では 'こぉしてこぉ!' と思っていた軌道も、点と点でしかなく、そこを線で結ぶ手段が欠如してた。

周りは音源をNetという世界最強のtoolを用いてFreeで提供したり、寝る間もなくCREATIVEな仕掛けを行ってる。
足踏みしてるだけでもスニーカーのソウルは減ると謳ったマイメン。スニーカーのソウルが減っただけの僕。

2011わ 俺が俺の年 にしてやる。以外、誰が僕を主役に祭り上げてくれんの?
僕のDrama。
主役も監督も編集も僕。
軌道を描こう。

記憶のPage

ここ最近、または数年以内に
LiveやShowやPlayなんかが
'やばかったなあ'
っと思ったArtist 編


高木 正勝(@文化ホール)
Anchorsong(@STORK)
Hybrid Woker(@Kings)
神門(@Rester)
emancipator(@triangle)
Dj Souljah(@ドンフレ)
サイババ(@シャングリラ)


最近行きたかったのに
見逃したArtist 編
メイちゃん
Dj HAL
Dj HIKARU



みんなの こういった
リストアップに食い込んでこう。


つまり
形は違えど
音楽をRe:startしよう。

11/23 神戸文化ホール

村上春樹のアフターダークっつー小説で
「何かを本当にCreateするってのは」的な下りを思い出した。
昨日ね。

高木正勝 氏。
「創造力」がズバ抜けとる。idea的なprocessの部分でも、それを表現する結果の部分でも。
劇的?
激情?
脆くも力強く、そして色濃い透明感。

マヂでPianoと最高のSEXしてるみたいやった。
'愛'以外にも、陰も陽も黒も白もOverもUnderもUpperもDownも様々な感情を持ち込んだSEX。




シラフな自分が勿体無かったね。
次に公演行ける機会があれば、何か放り込んでこっと。



僕もあんな風に音楽と向き合えれば。