あんち! | -栞-

あんち!

早くも2011年の流行語が決まりそうですね。
候補はいくつかあるのですが、

日本代表 対 シリア戦の解説の松木さん
GK川島が一発退場した際に発した一言
「なんなんすか これ」
ちなみにこの発言が凄まじすぎ、mixiに「なんなんすかこれ」というコミュニティが出来ていました。


候補2つ目は
ゆーや君という友達の先輩がParty終わりに発した一言。
「GAZ君は帰らせるなStyleで」
いやッ!!!雪凄いから帰らせてあげて下さい!
Nas好きで束縛Styleとか
半端ないっす!



昨日は凄い雪の中、
Antitheseという僕発信のPartyをオシャレなカフェで開催さして頂きました。

結果論で言うと
盛り上がって、
みんな楽しんでくれて、
良かったです(・∀・)
遊びに来て頂いた方も
Artistの方も。

ただ、
音楽関連以外のArtistの方々にも物販や展示といった形で出演して頂いたのですが、付随的なモノになりすぎてしまってた。もちろんそれ自体がPartyの主役ではないですが、Djも僕が想像していたより目立ちすぎたし、お客さんもPartyPartyしてたので、展示などに関しては'ただそこに或る'だけでなく、存在感を放ってこそ、作品かなとも思いました。
これは僕のミスでしたね。
展示、物販をして頂いたArtistの皆様、申し訳ない。

だから次回はもっと練って、コンセプトも浸透させ、良いPartyを創造したいですね ○°
僕 いま '次回は' って
言いましたよ。
当然マタやるStyleで。
もっともっと良いPartyにしたいなあ。
具体的なPartyではなく
抽象的なParty ○°

とりあえず
昨日は皆様本当にありがとうございました*°



追伸
個人的に一番嬉しかったのは、手作りDj Boothの後ろが大きな窓で、その窓の向こうに、道路の奥に、僕の大好きなwriterのROCのGraffitiが見えてたコト★!
俺達が変えんだぜ GLA!


SNaFがphotoを撮ってくれていたので、マタUpしたいと思います ○°