れいの顔の練習。
顔って難しいですね。女の子の出てくる話にしようと思ってるけど、顔が難しくて筆が進みません。先週は資格試験だったので書かなかったんです。
今日もれいと話をしました。ねずみ小僧が悪い殿様からお金を取り返して、庶民に返したって話をしたら、「いい話だねえ」って言われて、父ちゃんも「いい話だなぁ」と思いました。いいこやなー。
来週、久しぶりに会いに行きます。楽しみ。




Cam Scannerってアプリで撮ってるんですけど、色々なモードがあって結構印象違います。今まではmagicてのをやってたんですけど、今日は他のもあります(モード名は忘れた)。色味は一番下がいいと思うんだけど、下色で塗った線が結構出てしまってそれは微妙。