ただいま!
試合合宿から帰ってきました!(まだバスだけど)
フリシュー4回もありましたが、4回とも外すクソっぷり・・・
そのうち2回は、引き分けで終わった試合だったので
そこで、どっちかで良いからちゃんと私が決めてれば 勝ち点で決勝トーナメントに進めました。
そこで決めて流れを作るのが、4年の役目だよね、、
試合を変えなきゃいけないタイミングで後輩に頼ってばかり
技術では足りない部分だらけですが、、、、
大学生活最後のリーグ戦に向けて、4年生がチームの為にやるべき事が見つかったかな!
自分が引退した後のチームのことまでイメージしながら
残りの8ヶ月頑張って行きたいとおもいます!!!
て、、まだ8ヶ月もあるのか、、、、
はやく引退して遊びたい、、、、、、
まぁそんなかんじで1週間弱山奥だったので
正直レポかけるほど昔の記憶がないです(
てことでこちらのヤフーニュースさんのレポでも載せておきましょう🙊
(笑)
とりあえずポラ
1枚目
MIYA THE WORLD

愛ちゃんの顔引きつってる…(笑)
キャワたん

ノリノリでやってくれた!かわいい!
いや、天下のモーニング娘。5期メンバー高橋愛様に何させてんだ🙋(笑)
愛ちゃん、ほんとすみませんでした(笑)
でも、近くで見る愛ちゃん可愛かったです
幼稚園か小学生の頃、絶対ミニモニ。入りたいと思ってたので
矢口が辞めて愛ちゃんが入った頃、敵視してました(笑)
ごめんなさい
ぜったい、愛ちゃんのかわりにわたしがミニモニ。にはいる!って思ってました(痛)
若いなぁ(笑)
叶わなくても夢はでっかくね。
いや、、あのね、、、今はこんなんだけど、
小学校2年生くらいまでは人並みに可愛がられて育ってたんだよ。。。
多めに見てやって。。。。
いま見返すと、ラッキーチャチャチャのMVの愛ちゃん、めちゃくちゃ可愛い😊👏
ちょっと思い出したから軽くレポ
~昼公演~

カジキマグロが美味しかったのと、萌美ちゃんのピアノが予想以上に上手だったのが印象的でした😆
萌美ちゃんは多才だなぁ~
最近手売りで萌美ちゃんのこと褒めすぎてしまう!
褒めてから、あさちゃんの視線に気づくパターン!(笑)

(このLINEフレームかわいい)
(譜面のせいでコーラスの萌美ちゃんは全く見えなかったけど)
グランドピアノに反射してみえるあさちゃんの手元をじっくりと見てしまった✨
弾いてみた動画みたいなかんじで、手元がみえる動画を配信してみたらどうでしょう とか!思ってみたり!
初めてあさちゃん視点で指の繊細な運びから力一杯たたくところまで観察できて満足👏
一番いい席で表情を見なかったのはもったいなかったかもだけど(笑)ピアノ曲以外は全体みれてたからOK👏👏
あさひちゃんのミスターのへなちょこダンス(超褒めてる)を一番いい席で観れたのも幸せな瞬間でした
M線入ってよかった~😊💓
ただ、その席が故に、ラストの曲「HAPPYいっぷくまる」で愛ちゃんからマイクを向けられる事案が発生……
グラバーさんと(^L^)さんと一緒に予習してたから歌詞は分かったけど
やっぱ マイク向けられると緊張する!
あのミニモニ。が目の前でマイク向けてきた~~ってかんじ(適当)
ビビりながら蚊の鳴くような声で
「あいを~♪はこべ~♪」
ってうたいました……
みほさんいわく後ろからは全く聞こえなかったそうです……
それでもめちゃくちゃ優しい愛ちゃんは
歌った後に笑顔でハイタッチしてくれました……
優しい……
コミュ障だからもうCDSの最前はいらないです……
嘘です!
LoVendoЯ秋ツアーで自枠散々干された分、ここで良席きて本当嬉しかったです!!!
愛ちゃんCDS初日もなかなかの干されだったのでね
またいつか最前ゼロズレ来ることを願っています!!!
あ!でも茉凛ちゃんエグゼでいたいので、ビタスイはM線に来なくていいです!
エリックみたいに個別にFCつくってください!!
よろしくお願い致します🙇🙇🙇
ではおやすみなさい!!(🚌)