ちょっと振り返ってみようかなって(暇)
2013.
冬ハロー、ひなフェス、LoVendoЯ初日でも見てるんだけど、推し始めたのは4/7~なので その日から書くね。
4/7 手紙/Rolling Days 発売記念イベント 渋谷タワーレコード
初めてあさひちゃんと握手した日。
ハロコン&ひなフェス&LoVendoЯ恵比寿で見て、楽しそうにピアノ弾いて歌ってるあさひちゃんに惹かれて、ウキウキしながら行ったんだけどさ近くでみると思ってたよりもっともっと可愛くて。儚げで。なのに かっこよくて。
その日のうちに「この子のこと応援したい。」って心惹かれた。大好きになった。
その後のタワレコ巡りのイベントもちょっと行ったけど、日程までは記憶にないな
ただ、秋葉原店でのライブの日の朝練で足を怪我して、行けなくて悔しい思いをしたのはハッキリ覚えてるな
てか、本当わたし怪我しすぎだ。(笑)
4/29 手紙/RollingDays 発売記念イベント タワーレコード新宿店
これもにゃごろうてんてーと行ったんだっけな(曖昧)
このGWは、トレボ中野 会場推ししたり、ミチイレ中野入ったり、オタ充してたなぁ
5/25 ℃-ute トレジャーボックス OA
いきなりOA出演が決まっちゃったせいで、わざわざ五反田入った(笑)
ギリギリに決まったから、くそ席を高値で買った気がします(笑)
ライブ後にMUSIC FESTAの宣伝してて、初のファンレター渡したり、おしゃべりしたりできて嬉しかった。
この時、はじめてあさひちゃんにプレゼント渡した!
このイベント通して、LoVendoЯもすきになったかな。
↓このポーチ、インストール発売記念大宮イベントで使ってる所をみれたの本当に嬉しかったな♪
渡した物を使ってくれてるって、すごく嬉しいことだよね。
ラジオ収録めちゃくちゃたのしかったなぁ(*^^*)
あさひ推し、数人しかいなくて 一生懸命もりがったなぁっ
ハロコンと回した日だよね!たぶん!
ハロコン行く気なかったのに、あさひちゃん出るっていうから、急いでチケとったきがする(笑)
ハロコン高いのに(笑)
てか、このチケットの ※大塚愛菜の出演はありません でメンブレした(笑)(笑)
つかぽんが辞めた事も、あさひちゃん一推し化を後押ししたかもしれない
これは、海の近くだったし、夏休み満喫ってかんじで楽しかった!色んなハロプロメンバーもいたしね。あさひちゃん意外に推しがいなかったから、何故か石田あゆみんTシャツを着たよ(笑)
10/26(土)ハロショ東京秋葉原店 ミニライブ&握手会
てっきり新曲発表するのかと思いきや、1stと2ndのCDでのイベント。この時から、田﨑あさひ として行き詰まってるのかな…って不安はあった。てか、新曲レコーディングした!って言ってたのに、その新曲情報がなかなか出てこなかったしね。その時レコーディングした曲は結局なんだったんだろ。
まぁ、久しぶりのあさひちゃんのイベントってことで、めちゃくちゃ たのしかったなぁ。にゃごろう先生誘って、あさひちゃん可愛かったって言ってもらえて嬉しかった
11/17(日)ミニライブ&握手会 ハロショ東京秋葉原店
11/9のハロショイベントは、同期旅行があったから干しました(T_T)(笑)17の方も娘。中野に昼夜入るために2部干しました。
だから 実は あさひちゃんの誕生日サプライズ、見てないんだよね(T_T)マジで後悔してる。
本当は娘中野干したかったんだけど、もうチケットとっちゃってたからさ。今のモチベだったら友達に土下座して連番断ってでも行ったのにな(苦笑)
これは あさひちゃん推し続ける限り、後悔として残る
12/31 ハローカウントダウン パーティ 2013
でも、どうしてもプレゼントと手紙渡したくて、中野会場推し したなぁ(笑)
で、一生懸命あさひちゃん関係のスタッフ探して、やっとのことで見つけた部長さんにプレゼント託して。(笑)(笑)
「いつもありがとうね。今日はカウントダウンライブきてくれたんですか?」
「いや、入りたかったんですけど、チケット買えなかったのでライブビューイング行きます。プレゼント渡しに、ここまできました(笑)」
これが、初めての部長さんとの会話どうでもいいねごめんなさい(笑)
2013.12.31この日が Bitter&Sweet結成の日。
正直、まだBitter&Sweetを受け入れられてなかった
最初の頃は、あさひちゃんの隣に知らない人がいる…くらいにしかおもってなかったごめん
こんなに、楽しい夏がまってるとは 思ってなかった!
去年は全然会えなかったのに、この夏はBitter&Sweet結成のお陰でたくさんあさひちゃんに会えてます!!
萌美ちゃんの可愛いとこ、優しいとこ、沢山知って、Bitter&Sweet結成してくれて良かった、って改めて今思います
萌美ちゃん、あさひちゃん、そしてUFのみなさん。ありがとうございます!
この夏、沢山あさひちゃんに!Bitter&Sweetに!会えて 楽しかったな。
そんなことを ふと考えました。
もうすぐ 大学3年の夏休みも終わって。
社会に出る日が刻刻と近づいてます
いつまでも子供でいたい。社会に出たくない。
そんなことばっか考えちゃうけど、
あさひちゃんなんて、高校生だったのに、一人で東京でてきて働いてたんだから!って思えば、甘えた事言ってられないよね。(笑)
強い意思と目標を持って。
大好きなあさひちゃんに負けない位
かっこよく生きていきたい
そう思います
でも、やっぱ、就活したくないです(笑)







