自分らしく生きたいからフラワームーンにお財布断捨離






  自分らしく生きたい私は今夜のフラワームーンにお財布断捨離しました


自分らしく生きる為に

断捨離をして、自分のお気に入りの空間をつくり出すことと、その進捗をブログに記していくということを実践していく今日は第4日目です。


少しずつでも、前進して行こうと

決めました。亀の歩みですが。


今夜は満月(フラワームーン)なので、

お財布の中身断捨離しました。


まずは、全出し。




今夜はこれで、ベランダでフリフリ。


カード類が多かったです。

いつも入れておかなくてもいい図書館のカードや

ワーキングスペースの会員証とか


たまにしかいかないドラッグストアの会員カードとか。


あとは、やはりお店のポイントカードとかですね。特に紙の物。


これらを少しお財布から外しました。

きっとまた、いつのまにかパンパンに

なると思いますが、


この満月のタイミングで毎回、お財布を

確認して、中身の断捨離をすると

リバウンドを防ぐダイエットとおんなじ

感覚でいい機会になると思います。




次の満月の時もお財布断捨離の様子、書いてみようと思います。



さて、自分らしく生きたいから、私のお気に入りだけを残す空間作りのための断捨離4日目ですが、今日はこれでおしまいです。




憧れて目指すは、自分のお気に入りだけで

すっきり暮らす、こんなインテリアの空間↓





憧れていても、現実を変えて行かないと

そこには辿りつけないので、


ブログを書くということと、自分らしく生きるために家を片付けて断捨離していくということを習慣にしていこうと思いつき、数日前から


ブログ投稿を頑張り始めました。

また、明日も頑張ります。


例え引き出し一つでも。
 

 

まとめ

・自分らしく生きることの中に
 満月🌕の光を浴びるのっていいかもと
 思った。

・自分らしく生きるために、お財布の断捨離も
 必要かもと思った。
 いつか使うかもと不要なものを処分しないと大 切なものが取り出しづらくなる。

・自分らしく生きるために、満月の日を
 お財布を空にして中身の断捨離をする
 機会にしていく。そのほうがリバウンドを
 防げる。
 

こんな感じです。
      
「自分らしく生きたい」と願う私の
断捨離と気づきにお付き合いいただき
最後まで読んでくださりありがとうございました。



 ここからは今、プレゼントしている特典のお知らせです。
         無料
「生年月日からわかる・リアルミー診断」

あなたの生まれ持つ宿命キャラとあなたをサポートする宿命カラーがわかる無料診断です。


この診断ではあなたの生まれ持つ宿命的なキャラクターをお知らせします。解説を読んで、
ああ、あっているなと思われる方は、そのままでOK。そうでない人はまだ本当の自分を生きていない「未熟なキャラ」です。

そんなあなたに、本当の自分を生きていく為に
「捨てるべきキーワード」とサポートカラー
をお伝えします。


無料ですので、ぜひ、登録してみてください。
(診断結果は2通目のメールでお知らせが行きます。)

下矢印下矢印下矢印
(画像をクリックしてね)


 
もう一つお知らせ下矢印下矢印下矢印

公式LINEお友達登録で、プレゼント
★「60秒でわかる色の効用10色・ビジネス・プライベート活用」PDF
★「直感でわかる今、あなたに必要な色とアロマ精油」PDF

お友達になっていただくと身近に個人チャットできます。セッションの申し込みや特典のお受け取りもスムーズです!!


友だち追加


「自分らしく生きたい」女性を応援

幸せの舵取りセラピー ゆう


 

【月1リーディング会のお知らせ】
毎月9日 開催

お一人様からお申し込みOKなので、ぜひ、気軽に遊びにいらしてください。 画像をタッチで詳細・申し込みにいけます!!



自分らしく生きたい女性を応援
幸せの舵取りセラピー ゆう