自分らしく生きたいからゆっくりやります



  自分らしく生きたい私は寝室を開運に向けて片付けはじめました

 だいぶ、ご無沙汰してしまったブログです。

実は今年に入ってから体調を崩していました。


悶々としている中、なぜか、「寝ている間に

人はエネルギーを蓄える」「寝ている空間は

開運を導くのにとっても重要」等の情報を


目にし、よし!寝ている場所を開運空間に

するぞ!と意気込み、おっ始めました。


ベッドも箪笥も移動です。

そして、箪笥の中身も「全出し」!






わあ〜。出たぁ〜。

自分らしく生きていたのに

なぜか、けっこう不要なもの出てきたぞ〜



  自分らしく生きたい私はなぜか本格的な風水本にハマりました 

 

もう、読んでしまって不要な本と読んでないけど

今後も読まないよね?と判断した本をブックオフさんへ持ち込み、買取りしてもらいました。




なのに、なぜか待ち時間に読んでいた

こちら!「基礎からわかる風水の完全独習」




これ、2,000円です。(買い取り合計額1,000円)受け取ったあとに、これ買っちゃったんです。


そしてね、ハマりました。

夜な夜な読書。

読めば読むほど、家具の移動や片付けが

進まなくなっちゃいました。


そして、体調不良は継続中、

結局、読むのやめました!!


だって、あれもこれも開運に向けて

合わせようとすると

無理〜〜。


家族の吉方位や殺気(梁や角など)

そんなこと全部気にしたらもう

キリがな〜い。


そういうことで、やめました。



  自分らしく生きたい私は心と空間を整えるライフデザインコーチの無料個別相談にポチっと申し込みした。 



ボイジャータロット講師でもある木元香子さんにお話し聴いてもらいました。

これは、先日の相談なのですが、
その前の月に限定5名のほうの相談の方でした。

そこでいただいたアドバイスは
自分に労いの言葉をかけてあげてね。
焦らずできる事からやって行けばOK
しんどい時はいつまでも続かないから。

一つずつ、自分が居心地いい、
お気に入りの空間にしていけば
いいんですよって。

だから、本格風水はやめました!
そして、私にボイジャータロットカードを
ひいてくれました。

カードはフールチャイルドとラーナー(学ぶ子供)
でした。






メッセージは、心を開放して子供心を思い出して
ワクワク、ドキドキを優先してあげて!です。


寝室はゆっくりペースで整いました。



リビングはまだ、ところどころ
ワクワクしない感じがありますが、
ひとまず、ゆっくり、ぼちぼち行きます。

ゴールデンウィークですしね、
春の土用期間が5月4日までありますからね
ひとまず、家具移動や土台をいじることなどは
おやすみ〜!


まとめ

・体調不良で寝室整えてみようと家具移動や
不用品廃棄など始めた。

・古本売りに行って、風水本買って来てしまい
ハマったが体調不良もなおらず、難しくて
投げ出した。

・空間と心を整えてくれる「人生をもっとラクに生きる為の個別相談」にポチッと申し込んだ。


・開運は、難しい風水ではなく、「自分の心地よさ、ワクワク、ドキドキ、お気に入り」を
優先してあげて、自分を大事にしてあげること
の方が近道なんだなと気づいた。


こんな感じです。
      
「自分らしく生きたい」と願う私の
風水騒ぎにお付き合いいただき
最後まで読んでくださりありがとうございました。

続編、書けたらまた書きます。




ここからはいつものフレーズですが、
 

そんな私の人となりがわかる
「自分で幸せの舵をとる(筆・香・色でわかる本当の自分)」
というメルマガを書いています。

メルマガには日常のことや、イベントや個別セッションの案内などもしていますのでそちらにお申込みいただいて出逢いができる方が多くいらっしゃいます。

もしご興味いただけるようでしたら
無料ですので、ぜひ、登録してみてください。

下矢印下矢印下矢印
(文字をクリックしてね)

 

 

もう一つお知らせ下矢印下矢印下矢印

公式LINEお友達登録で、プレゼント
★「60秒でわかる色の効用10色・ビジネス・プライベート活用」PDF
★「直感でわかる今、あなたに必要な色とアロマ精油」PDF

お友達になっていただくと身近に個人チャットできます。セッションの申し込みや特典のお受け取りもスムーズです!!


友だち追加

 

 


「自分らしく生きたい」女性を応援

幸せの舵取りセラピー ゆう


 

【月1リーディング会のお知らせ】
毎月9日 開催

お一人様からお申し込みOKなので、ぜひ、気軽に遊びにいらしてください。 画像をタッチで詳細・申し込みにいけます!!

ゴールデンウィークですね。有意義なお時間を
お過ごしください。

自分らしく生きたい女性を応援
幸せの舵取りセラピー ゆう