昨日は、横浜馬車道で、はたらく女性のためのイベント「輝きマルシェ」を開催しました、








癒しと楽しみと学びに出会える場にたくさんの方にご来場いただき、本当に嬉しかったです。


普通のマルシェと違い、本番までに何回も

zoomでのミーティングがあり、



はじめましての方々ともチームに分かれて

相談しあいながら、準備や告知活動を進めて

参りました。



今回はマルシェが初めての方もSNSが得意な人も苦手な人もそれぞれがチャレンジするような

機会でもありました。


ご来場いただきましたお客様も皆さん

笑顔になられて帰られる方々が多く、


やはり、参加して良かったなと

思えるマルシェでした。


お客様との出会いも、横のつながりも

豊かになったこの機会を、


なんと、私のビジネス構築に度々

関わってくださっている


リザーブストックオフィシャルトレーナーさん

で、あり、また、なんといっても


マヤ暦のシニアアドバイザーさんである


https://ameblo.jp/kiraragrace/


きららママさんが10月14日、同じ日に

九州佐賀県から関東に、全国マヤ暦シニアアドバイザーの研修とアドバイザーの集い


に、来られていて、なんと600名も

集まるビッグイベントなのだそうです。


そして、ご自身のブログで、

ありがたいことに、私のマルシェの

告知もしてくれているんです!


思わず、リプログしてしまいました!