昨夜7月22日は私もこちらの会場で

イベントを楽しみました!!

内容は会場に来ていらした国立市の市議会議員であり、女優の


石井めぐみさんが全て素晴らしくレポート

記事を投稿して下さいました。


私はこのイベントを石井めぐみさんのアメブロ記事で知って、行く予定を入れたのです。


無料のイベントなのに、感動と笑いと

歌と音楽の素晴らしさを十分堪能させて

いただきました❣️


こんな素敵な企画がある地域に

生活できていることに感謝です。


出演された方々、企画、運営、準備された

スタッフの方々、そして、木根尚登さん、

川久保秀一さん、

私にこの情報を教えてくださった

石井めぐみさん


ありがとうございました!!

今、庄野真代さんの歌の広場立川LaLaLa

で、歌を習っている仲間といっしょに

観覧させていただき、来年はぜひ

出たいね〜なんて話しました。


終演後に、石井めぐみさんと一緒に

仲間と写真を撮っていただきました!







ライブの様子はこちらで!!↓↓↓