【セッション開催報告】アロマボイジャーセッション後に意識が変わり
動き出す準備を始められました!

 


先日アロマボイジャーセッションを受けて下さった方が「セッションの後に意識が変わり、動き出す準備を始められた!」という内容をお伝えします。



これは先日、アロマボイジャーセッションを受けていただいた方のセッション結果です。


セッションは願望や解決したいことをカードに聞いていきます。そして、今の現状、ブロックの感情、ブロックの感情を
深くヒアリングして、ポジティブに変換できるアロマ(天然植物精油)をセレクト。

そして、その香りを嗅ぎながら目をつぶり、ブロック感情と向き合い、インナーチャイルドを癒します。

そしてなりたい自分へのアファメーションをし、未来のカードを見ます。
さらに、近日中にできる行動を約束します。
そしてその行動をすることによって得られる
ギフトを見ます。


今回、現状には「Death」が出ました。

これは、古いものを手放し新しいエネルギーを
もたらす時ですよというカードです。


今回のクライアントさんは
親から事業継承をした方で、もうご両親は
いらっしゃらないのですが、受け継いだ事業が
数種あり、不動産関係も含めていろいろ

今後の展開についても悩まれていました。
あれもこれもしなければならないとは思うが
なかなか目の前のことに追われて

行動に移せないとおっゃっていました。
そういう課題をお持ちで私の継続のセッションに

お申込みいただきました。

このカードからのメッセージをみて、やはり
自分が行動に移して行かなければいけないという思いを

改めて強くもたれたご様子でした。

そして、2枚目で「ブロック感情」についてリーディングしてみました。出たカードは「抑圧」


手錠や鎖や縛られている縄や鉄格子やら
で、なんだか息苦しい感じのカードですよね。

でも、よく見ると、鉄格子の間には
外に通じる光や景色も実はよく見えているんです。

これはいつの間にか作ってしまった
自分の限界やあきらめです。
この架空の鉄格子は例えば
「教育の作った枠」「支配者の罠」
「誤った情報」なのかもしれません。

この架空の鉄格子に気づき、自分で
外の世界へ出ていく開放のエネルギーを
信じる必要があります。
さなぎが蝶になり飛び立つ前に

限られた空間の中でも着々と
飛び立つ準備をし、そして抑圧されていた
エネルギーを開放すると同時に羽を広げ
飛んでいきます。


そんな内容をお話しし、ご本人の小さいころ
にリンクさせるように深くこの「抑圧」の感情
についてヒアリングしました。

やはり、親が会社を経営していることで、
自分の将来や置かれている状況を小さいころから
「当たり前」「変えられないこと」「自分は
ここにいるものだ」という潜在的にも思いがあったと
おっしゃいました。

これがインナーチャイルドとして大人になっても
やはり、根底にはひそんでいるご様子でした。

やらなくてはならないと思いつつも、情報が多すぎて
どれを選択していいのか迷う、そして頭で考えているけれど
なかなか行動に移せない。自分だけいつも思考がぐるぐるしていて焦りとあきらめで問題を後回し。

そこで、そんな「抑圧」の感情をポジティブに変換する
天然アロマ(植物精油)の香りをセレクト。(オンラインなので事前に3種類お届けしていました。)

これは感情の種類にタイアップしているブレンドされている
精油です。
今回、香りを嗅いでご本人がチョイスされたのに含まれていた
精油は(シダーウッド・オレンジスィート・ラベンダー・フランキンセンス・スペアミント)です。



この香りを嗅ぎながら目をつぶり、自分のインナーチャイルドと向き合ってもらいました。

体のどこに何か感じるか?
肩の痛みのようなこりを感じるとおっしゃいました。

思考で頭がパンパンで首や肩のリンパの流れや血行不良も
あるのでしょう。
香りを十分嗅ぎながら、自分の内側と向き合っていただいた
あとは、一番最初に出たカードをヒントになりたい自分に
むけてアファメーションをします。

今回は「古いものや執着を捨て、新しいエネルギーを手に入れます。そして次のステージにステップアップします」

という、なりたい自分へのイメージとインナーチャイルドを癒してくれた香りがリンクしてパターン化していた感情をポジティブに変換してくれます。

そして、「未来」のカードをひいてみると「知恵の人」
が出ました。


これは「自分の知っていること、才能を
信頼しましょう」
「時間の枠や空間の束縛から解放されれば、あなたの中に眠る素晴らしい
英知が目覚めます」

というカードです。やはり
「枠外し」が未来でもテーマのようです。

すでに持っている英知を目攻めさせるために
すぐにできる行動の約束をしていただきました。

「不要なものを切り捨てて、新しいエネルギーで
ステージアップしたい」という思いから

他界されたご両親の持ち物がたくさんある、ご実家の
片付けをしますと宣言されました。
特に、ご両親の衣類について処分や行先を定めるように
すぐにでもしますと、セッション後の週末には
行動されるとおっしゃっていました。

ご本人も片付ければ気持ちがさっぱりし、何か次の展開に
なるということはご実感があるので、それを実行します、と
はっきりと宣言されました。

素晴らしいですね。
そして、その行動をとったあとにもらえるギフトはどんな
状況かをカードにきいてみました。

ギフトは「融合」でした。


右脳と左脳がバランスよく調和されて
最高の結果になります。
というカードでした。

きっとご自身の頭だけで考えてぐるぐるして
しまっていることと、自分が創造していく
現実がうまくかみ合ってくるのではないでしょうか。

ご自身も、このリーディングを通して、
「とにかく自分で考えているだけではなくて
わからないことは誰かに聞いて、そして出来ないことは
協力してもらい、少しづつでもとにかく「行動」を
していくことが大事だと思うので実行していきたい」

とおっしゃっていました。
これはとても嬉しいご感想です。
それから、行動の味方になってくれる「アロマ」
にもご関心をいただき、今回はご購入をご希望されました。

ダイレクトに脳に作用し、思考感情を動かしてくれる
アロマにより、イメージしたなりたい自分への行動が
より促進されます。

クライアントさんの進化成長がなによりも嬉しいので、
単発ではない「継続セッション」のメリットを今回
あらためて実感しています。

今回のクライアントさんは月一回のセッションを
5回のコースでお申込みいただいているクライアントさんです。

今回3回目のセッションでしたが、確実に少しづつ、
行動のステップアップをされています。
自分から行動へ移せるようになる
そんな変化をクライアントさんと一緒に実感できるのが
何よりも嬉しいです。


そんなクライアントさんとの出逢いは
私の人となりがわかる気ままに書いている
「自分で幸せの舵をとる(筆・香・色でわかる本当の自分)」

というメルマガがきっかけでした。
メルマガには日常のことや、イベントや個別セッションの案内などもしていますのでそちらにお申込みいただいて
出逢いができる方が多くいらっしゃいます。

私の人となりがわかるようなメルマガでも
ありますので、もしご興味いただけるようでしたら
無料ですので、ぜひ、登録してみてください。

下矢印下矢印下矢印
(文字をクリックしてね)

 


「自分らしく生きたい」アラフィフ女子を応援

幸せの舵取りセラピー ゆう