皆さん、こんばんは❣️

昨日告知しました
きららcafeのきららママさん
のInstagram Liveにゲスト
でお邪魔しました〜❣️
 

 

 

初めての経験のInstagram Live。
まあ、入るところから
モタモタ〜。(^◇^;)

やっと無事に入れて
会話を始められた時は
ホットしました。アセアセ

今回の Live配信の様子を
きららママが動画にして
blogに載せていただきました!

そこに今回の Liveの主旨も
話されているので、
良かったら見てくださいグリーンハート
⏬⏬⏬
カウントダウン組みの第一号インスラライブ動画付きブログ紹介!拍手

下矢印FREE見てね❣️

カウントダウン組みの第一号インスタライブ動画付きブログ紹介

 

イヤー、なんでも人間は初体験て

あたふたしますね!!笑い泣き

 

視聴してくれてる人のアカウントが

誰なのか分からんので

 

ありがとうもタイミング良く

入れられなかったり、

コメント読むのに必死で

 

トーク忘れたり!てへぺろ

なんと言っても

 

途中で宇宙と交信してるみたいに

固まるは、途切れるはで

ガーン

いやはやもう、現場は

大変!爆笑

 

見てるだけ〜の今までの

Instagramライブとは

 

全く違って何やら

新しい発見がわんさかでした!!

 

とってもいい体験で、

動かない文章だけのつながりの方にも

たまにはこんな形で

 

繋がれるのは楽しいですね〜

 

今回の Liveへの参加の主旨は、9月に行われる

リザーブストックという顧客管理システムを全国的に広めて個人起業家さん応援したい!という

イベントのまずは、第一弾の九州地区での

キックオフのイベントに出展者で参加します!

もちろん興味あるブースにも参加する予定です。

現地に行かなくてもオンラインでも参加できる

企画もあるので、「イベントへの参加は無料」

なので、出展も、利用も楽しみたいと思っています!!

 

 

 

 

「スティアー(舵取り)セラピー」のセッションを

オンラインで出展します!

魅力診断分析(カラー診断)+リアルミーセラピー

60分お一人税込3840円(診断書付き)

 

 

お申し込みはまず、こちらへ!!

↓↓↓

2022佐賀・長崎 リザ活祭り

 

 

 

案内の中のイベントのプレ期間(2022.9/18〜25カウントダウン!リザ活祭りに出展します!)

まずは大元のところへ参加もうしこみされ、

一番下の方にあるピンク帯

「カウントダウン!リザ活祭り(9/18〜25開催!)を選んでください!!

セッション詳細と日時はその中で

見れます!!

ちなみに、

9/18、19、20、21、22に

昼、夜の時間帯でお待ちしてます!!

 

今日はご案内と、Instagramライブ初体験談

を書きました❣️

最後までありがとうございました❣️

 

読んでいただいた、あなたにも

ぜひ、こういう機会で

お会いできたら嬉しいです😊