NEWモニター体験のご感想頂きましたNEW下矢印下矢印下矢印

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

とても丁寧に診断結果を伝えていただき

また、改善のための文字を書くポイントも分かりやすく教えていただけたところが

よかったです

 

さっそく、ポイントを元に自分の名前を書いてみました。

 

 

文字を書くこと自体少なくなっていますが

その中で自分の名前と言うのは一番書く機会が多いもの

 

自分の文字が好きではなく、特に、名前が書きにくく

日々雑に書いていましたが

 

開運ポイントを教えていただいたことで

急がず丁寧に書いてみようと思いました

 

名前がひらがななので文字のバランスはずっとアンバランスで来ましたが

その部分へのアドバイスも、すごく納得いくもので

 

ここはすぐに改善しようと思いました

 

 

すぐに診断結果を頂けたのもよかったです

 

 

ありがとうございました。

 

以上

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご感想をありがとうございました!!

 

事例はご希望されなかったのでお載せしませんが、

 

もともと、字がお綺麗な方でした。

でも、ご自身ではあまり好きではないと

思われていたご様子でした。

 

 

下のお名前がひらがなでしたので、

苗字とのバランスに悩まれていらっしゃる

感じで、お名前は苗字より小さめに書かれて

いました。

 

 

ひらがなの文字はなかなか奥深いもので、

漢字のように一画毎に表し方を整える事は

難しいですが、

 

 

林先生のメソッドの中の「しあわせ美文字レッスン」の中から、お名前のひらがなを

開運ポイントを加えて書く解説をご案内しました。

 

 

お名前が、ひらがなで、

なんとなく、バランスが取れなくて

お名前書くのがあまり好きではない!

という方、いらっしゃいませんか???

 

 

もっとバランス良く、自分の書く名前の文字が

好きになれるコツ、お知りになりませんか??

 

 

お名前筆跡診断モニター募集中!!