7/15(土)の開催場所は

住所:富贵东道89号(靠伊犁路)
wood international school


以前のwoodと場所が変わっておりますので皆様お気をつけて〜!

富贵东道はUの字になっている道になります。
地铁🚇最寄りの地铁站は10号線伊犁路站(髙島屋さん直通)もしくは15号線姚虹路站になります。伊犁路から入っていただく方が多いと思いますが、伊犁路站から来ていただく方は、伊犁路沿いで歩くと姚虹路に近い富贵东道から入っていただいた方が近いです。
taxi🚖上記の住所を入力いただくと到着しますが、富贵东路ではなく、富贵东道なのでお間違いなく!!

Uの字にある場所なので
思ったよりどこ?まだ?ってなるかと思いますがぐるーってまわると必ず見えてきます😂

lettamoreのモーメンツではもう少し多めに写真をUPしてますので、wechat ID:lettamoreで検索ください🔍