神戸のファーストレッスンの3名の方写真撮り忘れました。ごめんなさい🙇‍♀️

またレッスンでお会いできるの楽しみにしております。💖


4月色々なレッスンがありました。

どのクラスも途中のイメージからガラッと変わっていく自分のタイルの様子に驚かれてました。

ゼンタングルの面白いところです。


はじめに仕上がりを決めないで、変化を楽しみましょう。

仕上がりを決めてしまうと、上手くいった!上手くいかなかった‼︎と評価してしまう

ことになってしまいます、これは避けたいですね💧

集中できた!や 意外な仕上がりに喜ぶ!

次はあーしてみよう!

など思って終われるといいですねえ。


kidsクラスでは、いつも楽しみに来てくれるkids、成長とともにゼンタングルも成長していっますね〜

次会えるのが楽しみです。


奈良の体験はしおり、描いたものがつながり「おー✨」

レッスンに来てくださる方よろしくお願い致します🙋‍♀️

レッスンに至らなかった方もゼンタングルに興味を持っていただきありがとうございました、

レッスンではゼンタングルの基本や魅力をお伝えしていきますので

どこかでまた誰かの講座に参加する機会を持ってゼンタングルを楽しんでいただけると嬉しいです。



ゼンダラは2時間ではなかなか仕上げるのは難しいですが、家で是非仕上げて下さいね。

また見せていただけると嬉しいです。

お家で仕上げて送ってくださったYさん写真ありがとございます。👍👍👍✨

サインもかっこいいのが入ってますね😍



今月の予定連絡遅くなっていますが、💧

Satonoは白ゼンダラです、18か25日土曜日どちらか

きまりしだい連絡いたします。もうしばらくお待ちください。🙇