ラブラブ音譜welcome toゼンタングル

ファーストレッスンご受講の皆様どんどんゼンタングルの沼にハマってくださいね。


7月は

ゼンダラ、fhi、3Z、色もBLACK、タンといろいろなレッスンになりました。


ゼンタングルは浅くも深くも楽しめるツールです。

自分に合ったペースで続けいただければ嬉しいです。ラブ


シンプルな道具で丁寧に線を繰り返す。ただこれだけ!

集中できたら合格

楽しかったら合格


実は

見えない脳内では心地よい有酸素運動が行われています。

脳と指先の連動もgood!


仕上がりは二の次

なんだか上手くいかなかった日もあるかも、

おー!思いもよらない効果が出た!

    飾りたくなるくらい気に入ったタイルができた。

小さなタイルに毎回そんな感情を楽しんでくださいね。


仕上がりを予想しない

NO mistake  失敗は無い。

ここをしっかり押さえてもらえれば、

ゼンタングルをした後にすっきりした気持ちで、

またゼンタングルしたくなる、とっても良い永遠のルーティンが生まれます。

永遠です。永遠。細くても永遠。濃くても薄くても永遠。

ゼンタングルを自分の物にしてくださいね。