関西も緊急事態宣言が出て
淡々と日常を過ごし、すぎていきました😓
皆さんはいかがお過ごしですか?

今月はレッスンはなかったのですが
文化展のタイルを生徒さんから受け取るために
satonoさんで1人お茶をしました。コーヒー
ゼンダラを描きながら待ちましたよ。
朝の1時間だけでしたが。
もっと居たかったなー。
日課にしようかな😄

ラブ初めて食べた豆腐のチーズケーキラブ

見た目は豆腐!
食べたら、びっくり❗️かなり豆腐‼️
でもとっても美味しいスイーツ❗️❗️❗️チーズケーキなんです。
不思議で美味しい
是非一度お試しください。
大人気のテイクアウトも利用しました。
のり弁とロコモコ丼。^_^
satonoさんはご飯が美味しいですよね。もぐもぐ音符
合格文化展モザイク作品:   皆様受け渡し連絡お待ちしております
合格個人作品(こちらは提出はまだ日があります):       出展希望の旨お知らせください


2月のsatonoは

2/20(土)
10:00〜11:45
タンタイル(茶)予定
内容決まるまでもうしばらくお待ちください。ニコニコ

緊急事態宣言延長にならないことを願います。