こんにちは!
動画撮れました!

一本目は
タイルにパターンを埋める動画で

2本目は続きシェーディングになります。


きっと一方的な動画なので「こんな時どうすればいいの?」と思う時があるかもしれませんが、自由に「スペースを埋めていく事」を最優先に考えてしてみてください。音譜

動画で言いそびれましたが。
消しゴムは使わない爆笑
思い通りに行っていない事を楽しみましょう。
工夫しましょう!

線を交わらせないよう、パターンは下へ下へと重なるように描いていきましょう。

ぜひできた作品を送ってくださいね
コメント付き大歓迎
困ったところ。うまくいったところ。
近況なんでもOK🙆‍♀️

michikotan42☆gmail.com 
(☆を@に変えて)
ライン友達の方はラインに送っていただいていいでーす
おうちの方と一緒にしたり
お友達にシェアもいいですね。

とはいえ、つたない動画ですのでご了承下さい。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦




ブログもラインも🙀💦短くカットしなくてはいけないみたいです
あたふたあたふた。。。。。



youtubeに限定公開で動画を上げる事で
問題解決しました
ホッ照れ

生徒さん向けに作った動画ですが
よければブログをご覧下さった方々も一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。