今日で10月の講習会終了でした。
今月のみなさんの作品です
{7B2344D1-80A8-412B-802E-C1866D9C1CCB}


10月はかぼちゃに🎃ゼンタングルしました。
みなさん個性的で全く違うものが出来上がりましたね。
(時間内に出来上がらなかった方も写真送ってきてくれました、ありがとうございました😊)

「Let's start ゼンタングル=基本1=」受講の方も来年は是非かぼちゃ🎃しましょうね。

生のかぼちゃに描くのは、エネルギーをもらってる!って感じがして大好きです。
肌の凸凹もペン先にフィットして心地がいいんです。

=基本1=の方4名
ゼンタングルの世界へようこそ!

1人でじっくり取り組んだり
講習会にきてみんなで作品を愛でたり、
その場でわからないことすぐ聞いていただいてスッキリして下さいね。
また講習会でお会いできるの楽しみにしています。

これを見て、ゼンタングルを始めたいな〜と思った方は
michikotan42☆gmail.com
(☆を@に変えて)
まで。
お待ちしています。





{27B702BD-FA6C-4A87-BB5E-67B4B82E7C60}