難しい、やってて辛い。
投げ出したくなるし、逃げ出したくなる。
自分の常識は通用しない。
20年間積み重ねた経験も、歯が立たない。

最高の素材を与えてもらったのに、自分では生かしきれないし、操る事が出来ない。

正直なところ、何をどうすればいいのかわからへん。
こうすればこうなる!
今までは、そうなった。
ところが、こーしても、あーしても、何ともならんし、何も変化なし。

あー、頭痛ぇー。
あっち良ければ、こっちが狂う。
点取り屋が、点取られ屋で、拾い屋が悲鳴上げる。
自信がないから逃げるのか、逃げてばかりで自信がつかないのか。

監督交代するのが、最善の策ではないだろうか。
と、思う時もある。

俺も、暇人じゃないのは理解して欲しい。