負けた!

不思議な勝ちあっても、不思議な負けなし!

全日本の予選まで残り4ヶ月、県大会まで5ヶ月、本番まで6ヶ月。

やる事が山ほどあるなぁ。
ああ、えらいこっちゃ。

ただ、やってる事、やろうとしてる事、向いてる方向に間違いはないね。

メンバーは揃ってる。
やろうとしてるバレーは出来る。
やるか、やらないかは本人次第。

と、言ってられんな。

必ずやってもらう。
やらせる!やり切らせる!

やらずに文句言わずに、やってから文句言え。
責任は、監督がとる。
さぁー、それが出来るように明日から汗流そうぜ。出来上がった時の感動、気持ちいいぞ。

俺たちにしか出来ないバレー。
今年のメンバーだから出来るバレー。

そして、もう一度みんなで東京体育館でバレーしようぜ。