イメージ 1


明日は、新人戦の支部予選。
女子チームでのエントリーですが、本来の混合編成から男子を抜いて、女子6名で戦います。

目標は、岐阜県のてっぺん!
優勝です。
目標は、高く持ちましょう(笑)

その為には、明日の支部予選を何が何でも勝ち抜かないと・・・
Let's V.B.Cの会場は、8チームの優勝チームのみ県大会の切符がもらえます。
なかなか狭き門ですが、あの子達なら必ず切符を掴んでくるでしょう。
そう信じる事にします。
それだけの事は、やってきた。
それが自分の自信になってる。
拾えば必ず仲間が繋いでくれる。
エースに上がれば、みんなの思いを込めて打ち込んでくれる。
やっと、Let's V.B.Cらしくなってきました。

本日、午後から友好チームの六年生が相手になってくれて、数セットやらせてもらいました。
結果も、過程も上々。
明日は、自信を持って胸を張り、下を見る事なく、正面を向いて戦ってくれるでしょう。