今週の日曜日は、バレーボールの公式戦。女子チームでのエントリーです。
な、わけでバイクはお預け。


さて、我が愛車W650ですが、旅仕様に仕上げにかかりました。
先ずは、ローダウンされた車体をノーマルに戻します。


イメージ 1



オーリンズのローダウンサスペンション、前のオーナーが足つき性の悪さ(短足?)の改善の為に、大金を払って改善したのでしょう。フロントも合わせて突き出しを合わせてあります。
これを、オークションで手に入れたノーマルサスペンションに替え、フロントも突き出し量を0に戻します。
わざわざオーリンズからノーマルに戻すなと友人は言いますが、バンク角に不安が、ステップ擦る前にセンタースタンドが擦るので、一気に飛んでいきそうです。タンデムもするので、このバンク角では話になりませんわ。オーリンズのノーマル長に買い換える予算は無いのが悲しい。

イメージ 2



そして、収納を考えてサイドパニアです。これも新品では高価すぎて手が出ません。オークションで少々予算オーバーしましたが、何とか落札。
さっ、付けてみましょう。


イメージ 3


イメージ 4

なかなかいい感じやん。

あとは、ナビとETCをセット


イメージ 5



なんとか、理想の形に近づいてきましたな。


イメージ 6



小遣いが貯まったら、スクリーンとトップケースを購入して、理想形になります。
いかに古臭く、おっさんバイクにするかが目標です。やっぱりスクリーンは、旭風防の垂れ布付きスクリーンかなぁ。


ヘルメットもW650に似合うのが欲しくなります。しかし、これ以上ヘルメット増えたら、怒られそうやし。


イメージ 7

まだ、これ以外にもあるんですわ。
ああ、バイク乗りたいけど、秋の公式戦続きで、次回はいつになるやら。