今日の会場は、川崎のとどろきアリーナ!それもサブアリーナです。 全国大会の舞台としては、寂しい感もありますが、うちにとっては最高の条件。 普段の大会会場に近い雰囲気ですから、緊張感も解れます。

イメージ 1


イメージ 2


さて、山形県と千葉県にストレート勝ちの2勝。 大阪府には、地獄を見させていただきました。ノーガードのボコボコですわ。 弱点を徹底的に攻められ、手も足も出ずに終わりです。
これで明日の予選は、ノーシードで第2シードが入ってるリーグに決定しました。
うちの力は、ここまででしょう。 ここを勝ち抜き、ベスト8に残り最終日の東京体育館の決勝トーナメントに行く力は、去年のチームにはありましたが、今年のチームにはありません。 夢を捨てるなとは申しますが、バレーボールもそんなに甘くはありませんし、うち以上に、夢に向かって努力してるチームばかりです。 とにかく、来年のためになる戦いをして欲しいです。

イメージ 3


夜は全チームで、ゲーム大会です。 この楽しみも必要ですね。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6